ページ

2017年12月26日火曜日

初めての

少し前に・・
茨城の県北にあるS介護施設さんに伺い、交流の時を持たせて
いただきました。

 どんな内容で楽しんでいただくか、そして施設のスタッフの方にも楽しんで
いただきたい・・。そんな願いもあって、内容については二転三転しました。
皆さん、手拍子ありがとうございます

実は私たち(12名)今回が初めての施設さん訪問でした😄
ですので、緊張感いっぱいのドキドキでいました。

キラキラ衣装、怪しいちょんまげ・・what?何者?


・・ですが、拙い出し物に対し利用者の皆さん・スタッフの方々の
温かい笑顔と拍手に励まされ、気付くと何より私たちが楽しんでいる
のでした😍

この臨場感伝わりますか・・?
マジシャン名【セニョリータ=ペイ】
最後はみなさんと握手をしてお別れしましたが、
『ありがとう』『また来てね~』『楽しかったよ~』
たくさんのお言葉をいただきました。

私たちこそ『またお邪魔させて下さい!!』の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さんのご協力あっての楽しい場でした。
本当にありがとうございました。

さて皆さん、こ~んな私たちでよろしければ、いつでもお呼び下さい。
皆さんとの交流、楽しみにしています(^.^)