ページ

2017年12月29日金曜日

良いお年を・・

皆さん今年はどんな年でしたか?

ヴィオーラでも今年55周年を迎えました。
皆さまの支え、ご支援あってのことです。
心より深く深く感謝申し上げます。

これからも『私たちのお届けするおしぼりは お客様の人生にそっとよりそうおしぼりですをテーマに創り続けて参ります。

今後ともヴィオーラをどうぞよろしくお願い申し上げます。

       

 色々ありましたが、
「振返ると今年も幸せだったな・・」そんな締めくくりにしたいと
 思っています・・。


イバライガー参上!!
今年も大変お世話になりました。皆さまどうぞ良い年をお迎え下さい。