ページ

2018年1月19日金曜日

スィートday

今日は~嬉しい♪楽しい♪ スィートdayです。

スィートdayとは、そうです! 甘い物の日です😆

ヴィオーラの男女比は3:7で圧倒的に女性が多いのです。

『女性は甘いものが好き!』女性従業員が喜んでくれるのは何だろう?と考えた
結果できたヴィオーラの大切なそしてステキな行事です・・(^.^) 

皆が楽しみにしてくれているので、限られた予算内で決める方も必至です💦



ご当地シリーズで日本全国から取寄せています。
残す所15府県となりました。
1月は山梨の信玄餅でした😃
やっぱり笑顔になりますよ・・ね(^.^)
ちなみに・・喜んでいるのは女性だけでは無かったですよ・・。
男性もとっても嬉しそうです。

『スィート男子』というワードがあるくらいですもんね(*^^)