ページ

2021年8月19日木曜日

月に1度のsweet💗day 

 久しぶりの太陽と雲に梅雨明けのような開放感を感じる平日の午後・・久しぶりの更新です。

 さて、当社には月に1度の『sweetday』なるものがあります。

歴史は古くかれこれ10年近くとなります。女性の比率が7割を占める当社では女性の視点が大きく反映されています(良い意味で)が、最近ではsweet男子なる者も増え一概にスィーツ=女性とは言えませんね😚


思い起こすと当初1年近くは東日本大震災後の復興に少ーしでも、微々たるものでも協力できないかと、東北の地から選ばせてもらいました。

そこから日本全国のスィーツを全て制覇し(とは言っても1都道府県1種類ですが)今に至ります。


決して1人の予算が高くない中で6名いる担当者(交代制)は皆ネットとにらめっこ頭を悩ませます(^-^;

 

今月の内容を告知します😋


さぁ、どうぞ。



徳重製菓とらやさんのかるかん

直ぐに食べるもよし、家に帰ってたべるもよし、中には愛する奥様に~と、持ち帰る人もいました。

まさに、あまーーーーい💗ですね(。-人-。) 

 

このご時世出掛けていく事が難しく、楽しむことが難しい状況ですが、

スィートを通じて少しでもホッコリしてもらえると、選ぶ私たちもこんな嬉しいことはありません・・😍

今月も『うまっ!』『おいしかったぁ~🙆』の声をたくさんいただきました🙏