ページ

2017年12月4日月曜日

ランナー

皆さんは『ふれあい蛍駅伝』という大会があるのをご存知ですか。
千波湖周回を走る、知的障がい者の為の駅伝大会なのですが、

ヴィオーラには約40名の障がい者の仲間達が、
健常者と一緒になって働いています。
そして、彼らを私たちの会社では『チャレンジャー』と呼んでいます(*^_^*)
お話はたぁ~くさんありますが、追々発信していきますね。

さて話は戻り、去る11/26日爽やかな青空の日曜日・・
ヴィオーラからは、12名の2チームが参戦です!! 

(大きな歩幅で颯爽と走るY君。何だか飛んでる?はずんでる?)
今日のために皆な練習してきたもんね・・。
がんばれ~♪ がんばれ~♪ 応援だって力が入ります!!

結果・・・


総合3位(37分12秒)と、13位でした!!  
頑張ったね、、頑張ったね、、おめでとう~\(^o^)

後ろに見える黄門様もきっと『皆、がんばったのぅー』と
目を細め、誉めてくれているね。  
皆のやりきった笑顔ほんとうに最高だぁ~。お疲れ様『ありがとう~』

さぁ、来年に向けて練習がスタートだ!!