ページ

2017年12月4日月曜日

腰は要

皆さんもかもしれませんが、配送部スタッフは腰を痛める
割合が多いのです(>_<) 

何せおしぼりは基本濡れています。
1箱それらは15キロ~20キロにもなるのです・・。

ヴィオーラは女性の配送スタッフも多いのですが、
大切なスタッフの腰を守る為に6か月シリーズで講師を
及びしてのストレッチの講習を受けています。

今日は2回目・・自宅で朝晩に行うと良いストレッチです。


静かなBGMと先生の声だけが流れる
中で、どこからか『イテテッ・・』「ポキッ」と声や音が聞こえてきます。








kクン、1人だけ動きが反対ですよ!?
配送スタッフは毎朝朝礼後にストレッチを行い出発しています。
腰は要、皆さんこれから寒くなりますが、動き出す前の軽いストレッチ
おススメです♪