ページ

2017年12月14日木曜日

創刊号に・・


一般財団法人メルディアさんから『MELDIA』という月刊広報誌が創刊されました。

「障がいのある方を支援する活動とスポーツ(サッカー等)を行う
 児童・青年を支援すること」を目的として設立されたそうです。

その記念すべき創刊号にヴィオーラが掲載されました。
しかも6ページ!!です。ありがたいことです・・。

しっかりと取材していただいて、社長や関係者だけでなく、障がい者にも直接
しっかり寄り添い取材していただいたことが印象的でした。


また取材を受けた代表の方からも『障がい者の方々がひたむきに頑張っている姿、家族、企業に支えられながら世の中で生きている姿を世の中の皆さんに知っていただけるきっかけになれば幸いです』とのコメントもいただいて、ますます嬉しく思いました。

障がい者が活き活きと働く姿は周りの社員達もパワーをもらっています。
ぜひ、皆さんも会いに来てください・・。

(取材に慣れていない私たちに対し、優しい笑顔で話しを引き出して
下さった右手ナギさんありがとうございました)

残念ながら茨城県内では手にする事はできませんが、
都内の各駅にフリーペーパーとして置いてあるそうです。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。