ページ

2019年1月22日火曜日

茨城ロボッツに!!


 『茨城ロボッツ』皆さん、ご存知ですか?
  
  お恥ずかしい話、スポーツに疎い私は、ほぼほぼ知りませんでした。
 
 そんな中でも、ご縁を頂き2018リーグよりスポンサーとして応援
 させていただく事となりました。

旗がチョッピリ誇らしい・・
B2の中でも1.2位を争う実力あるチームだということも
    私は、スポンサーとして興味を持つようになり知ったしだいです・・
    お恥ずかしい😣 ファンノミナサマスミマセン。

    一度試合を観戦させていただき、ハマりましたねー。
  

  試合の展開が早い、限られた空間での臨場感、、
  カッコイイ選手達の技・テクニック・ワクワク・・
  休憩タイムのエンターテイナー・・
選手達の息遣いまで聞こえてきそうな緊張感・・
  あっという間に縮まる、差が付く点数・・ドキドキ感!
 
  バスケって・・面白い😍 率直な感想です。


   ますます目が離せない茨城ロボッツ・・
   皆さんも是非、会場に足を運んでみませんか?

   
キントーン Kintone オフロード 茨城ロボッツコラボモデル
これに乗って皆で盛り上がりました・・
40代Sさん、意志と関係なく?回転が上手でした😉
ロボッツチアリーダーRDTには遠く及びませんが・・。
そりゃそうだ!! というお話でした💦