ページ

2021年5月13日木曜日

初☆あおぞら研修・・

 5月のとある平日・・私たちは講師を迎え 

第二回『コロナの現状と対策』

という研修を開くことに。

 一人でも多くのリーダーに参加してもらいたいですが、

コロナ研修で密になり、そこで感染者が出ては大変です😓

ヴィオーラ soyo風の森 

 


そこで考えたのが🤔あおぞら研修でした!
この日は残念😓くもり研修でしたが・・


よく見ると、TVとマイクスタンドが‥。

講師も『最高!100点だよ』と、
何度もお褒めの言葉😃

    変異株の脅威を恐ろしく思いますが、
    皆で共有できたことは各部署で
 対策をスピードで打てることだと気付きます。
         更に更にの対策を皆で悩みました・・。

この後、皆でディスカッション。。

                     
        皆の発言が止みません!!  
        負けないぞ!!

     私にはそんな風に聞こえます。