ページ

2021年5月7日金曜日

少し前の・・


そよかぜが気持ちよく頬をすり抜ける平日
3Sりんごの木活動で、敷地内に花を植えました。
こんな時に、こんなご時世にのんきですね・・   
と、言われても仕方ありません。 

国家の力を用いても、どうする事もできないん
だと思い知らされたこの1.2年。
不安、恐れ、悲しみ・・次々とやってきます。
       
それでも私たちは負ける訳にはいきません。
天から光が差す限り・・
天から雨水が降り注ぐ限り・・
そんな願いとも祈りとも思わせる言葉が迫ってきます。

どんな状況にあっても、花一輪からでもエネルギーを、
パワーを感じ取れる私たちでありますように・・。
花たちよ、咲き誇れ(*´▽`*)