ページ

2021年5月21日金曜日

3S・りんごの木活動①

 どんよりした日が続き、

いつになったら梅雨入りが

発表されるのかとモンモンする平日・・。

 さぁ、今日は私たち3Sりんごの木活動日です。

あちらこちらの部署から先鋭達が集まってきます💪💪💪

今日のメニューはsoyo風の森へまず『芝敷き』

1,200枚です。

・・(;゚Д゚)なにぃ。。何だと(。´・ω・)?

目を見張りました。(イヤイヤ無いわー💦)









地面を掘って土を柔らかくします。

柔らかい土壌には、早くしっかり根付くそうです😀



皆、楽しそうに会話が飛び交います。
コミュニケーションも大切です。
(マスクは欠かせません)


雨がポツリポツリ・・・
誰もやめようと言いません・・。
 私『いったん中止にしようかぁーー?』
 皆 『・・・。』
雨がシトシト・・・
 私『いったん休もうかーーー?』
 皆 『やっちゃいましょう、終わるまで😃』
敷き詰められた1200枚

もうみんなヘトヘトのはず・・。
雨か涙か、頬が濡れます( ;∀;)   

                       続く・・。